物性処理業務
第25回 プレイヤー第1弾 2008/08/12
[ きままなコラム♪ ]
第25回 [2008/08/12]
 二ヶ月ぶりの更新となります。何度も足をお運び頂いた皆様長らくお待たせしました。真面目に更新作業に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 設立当初からバルバロッサのケーブを支持していただいております、「泉 尚也」氏からコメント、写真を頂きましたので早速UPです!
コメントになります。

 「バルバロッサのケーブルは、今までの自分のケーブルの概念を大きく変えてくれました。
 私の求めているレンジの広さ、立ち上がりの速さを充分に満たし、更に楽器の持っている本来の音色と、自分のタッチとアタックを見事に再現してくれます。
 Low-Bの音がしっかり鳴るのも素晴らしい!今までのケーブルが、如何にまともに再現出来ていなかったかが、よく解りました。そしてレスポンスの良さは、プレイをしていく上で強力な味方になってくれます。
 なのでバルバロッサを使うと、どんなアンプ、状況でもストレス無く演奏が出来るのです。」

早速、HPコンテンツのプレイヤーページを制作します。大きめの写真、コメント、プロフィールを掲載予定です。

泉尚也氏ホームページ
特約店
イベントアルバム
NEW TOOL
919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-2
TEL/FAX 0776-67-5750
E-mail info@newtool.jp