物性処理業務
第25回 プレイヤー第2弾 2008/09/03
[ きままなコラム♪ ]
第26回 [2008/09/03]
 食欲、芸術の秋に向かってますね。なにを食べても美味しい季節ってのは嬉しい限りです♪

 設立当初からご協力頂いておりますベース専門楽器店様のご厚意によりプロアーティストを紹介して頂きました。早速、「大野 弘毅」氏からコメント、写真を頂きましたので早速UPです!
コメントになります。

 「バルバロッサとの出会いは意外なもので、某ショップにてアンプを買いに行った際のテストケーブルでした。そこで出てきた音を聞いた瞬間、「自分の楽器ってこんな音するんだ?」と感心するほどの再現能力にショックを受けました。
 5弦、6弦での低音弦でフロントを支える時の力強いタッチから、ソロ時に高音弦に指が触れるタッチの音、ストレス無く再現されるバルバロッサのケーブルには弾く度に驚かされます。癖のつきにくい素材や手に持った時の感触もとても気に入っています。

 手に入れた現在は専用のケースも自分で作りレコーディング現場はもちろんライブやTV収録にも欠かさず持っていき、4,5,6弦、エレクトリックアップライト、ウッドと全ての楽器においてその太く、繊細な音をジャンル問わず楽しんでいます。
 アマチュアの方も楽器やエフェクターだけでなく、ケーブルから変わる自分の音を是非実感して貰いたいと思います。」

大野 弘毅氏ホームページ
特約店
イベントアルバム
NEW TOOL
919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-2
TEL/FAX 0776-67-5750
E-mail info@newtool.jp